あけましておめでとうございます!!

20161224114509d1c.jpg


今年も、楽しい時間探し、引き続き、頑張りたいです!!

一緒に共有してくださる方、随時、募集中~♪

どうぞ、よろしくお願いします(^_^)♪







この着物も、やっと、(中身が)いい大きさになってきました。

ただ・・・これ、羽織でなく、ちゃんちゃんことのアンサンブルなので、これだけだと、寒い・・・( ̄▽ ̄;)

この日は、着物下はデニムパンツ!

パン一だと、寒かったらしいww


次作るなら、大人用のウールアンサンブルだよなー・・・と、思ってます(^-^)

(いつまで一緒に歩いてくれるんかなぁーww今のところ、食べ物でつってるけどww)



ちなみに、これ、出来たての時の写真

20150512054111e50.jpg


ちゃんちゃんこ、肩部分が余ってて、裃みたいになってるやんww(^ω^)

大きなったねー(´∀`)

母はうれしいよ(//∇//)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR