気付け練習会

数日前ですが、気付け練習会をしました。

皆さん、着物気付け久しぶりなので、おさらい会です。(^ー^)

名古屋帯の気付けはそれぞれのやり方を見せていただき、みんなで、勉強です!\(^o^)/

あ…( ̄▽ ̄;)…写メ撮り忘れてました…( ̄▽ ̄;)

皆さん、可愛い大島に小紋で、ワタクシ、目の保養出来て幸せですヽ(´▽`)/

要らないと思うけど、着付けしやすいときは、これです!(*^^*)



この後は、着物のまま、ランチ行きましたぁ~♪(*´∀`)ノ

また、しましょぉーね。(^ー^)♪









私の高校時代の友達とその娘っちとかめきち4人で京都の動物園行きましたぁ~♪




その後は、鴨川デルタで遊んでね♪



モチロン、飛び石バンバン渡って、走り回ってました。(^ー^)



あ…( ̄▽ ̄;)
これしか、食べ物写メない…f(^ー^;



久しぶりに子供たちに振り回された日やったわぁ…f(^ー^;

ま、こういう日も、時にはないとね…(*´∇`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR