

布博

20170218111359fd9.jpg

少し前ですが(;'∀')…いや、かなり前になるね…
偶然、ゆめっせの横通ったら、たくさんの人がいたので、何をしてるか見に行ったらさ、

『布博』してました!!

ネットでしか見れない商品もあったり、斬新な柄や色ものや、こんな物にまでプリント~♪なんていいながら、会場いっぱいのブースを見て回りました。

出してらっしゃるお店さんの方は皆さん、いうならば、布のプロ!!

染・布質・形・色すべてに関してアンテナを張っていらっしゃるのがわかります。

見に来てらっしゃる方も、普通の主婦から学生さんまで色々で、着ているものも海外のデザイナーさんかなぁーと思う人から、モデルさんしか着こなせないような服を着てる人まで色々でした!!

なので、とっても目につくファッションをされている方が手に取る布を覗きに行くのもちょっと楽しかったですww

20170218111804621.jpg

入り口には、それぞれのブースから出してらっしゃるのかしら??
お魚がいっぱい吊るされていて、子供たちは、うきうきでしたww
(子供はいくつになってもこういうのが好きなんだなーと思うよ(⌒∇⌒))

20170218112153f64.jpg

最後の出口のところには、『あんさんのお住まい、どこですのん??』というマップがあり、その場所に押しピンを刺すというブースがありました。

まだ初日だったこともありますが、関西多いですね。
でも、中には、北海道・沖縄、台湾という方もいらして、布フェチがたくさんいるという事がわかりますww(n*´ω`*n)

偶然、若い女性の方が、パパさんの出身地のあたりに押しピンを押していたので、「あ、ここって、▽▽??」と聞くと、「はい!知ってますか??」と嬉しそうでした。
ついついローカル話で盛り上がり、一緒に来てるお友達に申し訳なかったよww(;´・ω・)ごめんね・・


そして、子供達の好みの布を選ばせると、こーなった。。。('◇')

201702181120505c3.jpg

さて・・・なにつくるっぺさ(*´▽`*)

楽しみ楽しみぃ~~♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
