スポンサーサイト


楽しいことを見つけましょう(^_^)

梅雨入りしましたね・・・( ̄▽ ̄;)
皆様、如何お過ごしですか??

チャリンコ生活の私は、自転車規制も厳しくなった今日・・・

めっちゃ生活しにくい状況でございますwww

いいでしょうか・・・・
自転車生活でも、その地域性ってあると思うんです!!自転車よりも車、それよりも徒歩が中心だというところもあるでしょう!!私の住む街は、最初に書いたとおり、自転車生活の街なんです!!2キロ位離れたところなら、断然車よりも自転車の方が早いし、安全だと思います(これは人によるか・・・)それは、平坦な道が多いということもあり、坂道が多い大都会と違って自動車でなければ生活できないってこともありません!!そんな境遇のところの人たちに自転車規制って・・・かなり酷だと思いませんか??なんだかね、6月から始まってますが、グレーゾーンも多いし、どーしたええんや・・・という気持ちでモヤモヤ感いっぱいですよ!!(`・ω・´)b

っという不満を一気にここに書いてみた(^_^)

私だけでなく、そう言った気持ちの方が多いという事を行政の方が察していただけると嬉しく思うのです(^_^)

お見苦しいところ、申し訳ございませんでした(^_^)


ここからは、いつもの『NOTARIMA』で行かせていただきます(^_^)ニッコリ♥



20150613182610ecc.jpg


数日前にここに載せたアナベルちゃん、なにも手を加えない状態で丸2日持ちましたヨヽ(・∀・)ノ♪

これは、私の中で、かなり画期的なんです!!

だってね、紫陽花って、ほんと、数時間でシュンってなってたんですもん

めっちゃ嬉しいです(//∇//)♪

で、今回、毎日切り口をカットして焼いてみることにしてみました。
それが、このフォトです。

2日目ですが、めっちゃ綺麗なまんまwwwwwo(^o^)o♪


きっと、お花のプロの方なら ”んなもん、常識ですっ!(`_´)!” と怒られそうですが、自分で発見できたことがなんだか嬉しいのです。

そういう、小さな発見がこんなジメジメした気分の乗らない季節にはウキウキするものですね。



そして、もう一つ・・・(//∇//)


20150614032301435.jpg

ぶふふふふ・・・・(/ω\*)

新たな野望・・・考えております・・・(ΦωΦ)フフフ…

こんなん妄想している時間がメチャメチャ楽しくって・・・(//∇//)ブフフフフ・・・・

ご興味のある方・・・ご連絡お待ちしておりますえ~~(^_^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
