ポーセラーツのお知らせです!!

♪お待たせいたしました!!♪

  ガラス細工の風鈴を          
     ポーセラーツで               
   楽しんじゃおぉぉ~~(≧▽≦)♪

ということで、ポーセラーツします!!
日程は5月末から6月頭あたりです。
作業時間は1時間程度。
午前午後の部にわかれて行います。
ご興味のある方は、ご連絡ください!!
(人数に限りがあるため)





耳コピでここまでできるのってすごいですね!
指の運び方、私の好きな形です(o^―^o)ニコ


さて・・・
私は、いつ練習できるのだろう・・・・w

妄想でおわりそうだ・・・ww←












少し前ですが、ご近所の子供の友達の妹ちゃんの十三参りの着付けをさせていただきました。
もちろん、着付け士ではないので、有志ですよ(^▽^)
こんな私でもいいと言ってくださったので、ありがたいお話でしたし、お受けしました!
(反省点いっぱいで・・・(;'∀')ゴメンナサイ・・・)

20170416120637003.jpg
とっても色の白い、かわいい女の子☆

七五三ではかわいい子供の晴れ着に周りは癒されます。
成人式での振袖では、素敵な女性に成長した彼女に周りは癒されます。
そのちょうど真ん中の十三参りにきる晴れ着・・・。
七五三や成人式では感じれない、可愛さ・綺麗さ、そして、甘さの残る女性にとっても癒されました。
化粧をしなくとも綺麗なお肌にもうらやましい限り・・・ww


通りすがりのご年配の方や年頃の男の子も見とれてましたよぉ~~~~ン♬

201704161207006cb.jpg

この着物は私の好きな柄の着物です♬
黄緑のさし色が着物と彼女の雰囲気を盛り上げてくれて、berryberrycute♡

本当に、おめでとうございました!!

ちょうど、この時、風が吹いて、桜の花びらがものすごく舞っていて、幻想的でした。
彼女の清純さから、まるで、何かの映画のように見えましたよ・・・w

また、素敵な晴れ姿、見せてくださいね(o^―^o)ニコ

癒しをありがとうww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR