今回のポーセラーツレッスン、終了です

いつも来ていただいている素敵なポーセラーツの先生をお招きしてのレッスンを行いました。

楽しい時間はあった言う間に終わるんですね・・・(〃ω〃)

2015061715133893d.jpg

今回もたくさんの方が参加して下さり、賑やかにスタートし、賑やかに終了しましたwwww(*´∀`*)♪

201506171512235c8.jpg


皆さんの作品はこちら(//∇//)

20150617151209b94.jpg

なんて個性たっぷりの素敵な作品ばかりなんでしょwww(//∇//)

おしゃれマダムの趣味が溢れている作品がたくさん出来上がりました!!


参加してくださった皆さん、出来上がりまでもう少しお待ちくださいね!!(´∀`)



そして、先生からのお土産~☆

20150617151155a79.jpg

アイシングクッキー♡♡
なんて愛らしいクッキーでしょwwwww

今日の生徒さん人数分、作って持ってきてくださいました!!

それも、寝る時間削ってぇーーww←

あまりにかわいすぎて食べれませぇーーーーん(><)

子供に見つかる前に食べちゃわないとなぁー・・・なんて思ってた私ですが・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・・



ご参加くださった皆さんお疲れ様でした!!
先生、いつもありがとうございます!!

次回のワークショップも、どうぞよろしくお願いします。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR