今日はたこるのクラス保護者ランチ会

今日も昼から50%という降水確率。。。

行き先は、某有名どころのイタリアンレストラン!!

フロアー係さん、みなさん、モーニング・・・。

うーーん・・・と考えたけど、着物にしました!!


選んだのは、卵色がかったちぢみにスカイブルーの絽の帯です。

帯はサラでございますwwww(〃ω〃)

あまりに馴染みが悪く、着付け中イラっとしたよ(^_^;)

ま、最初はどれもそんな感じよね・・・うん( ̄▽ ̄;)

半幅が多かったので、お太鼓が嬉しくなっちゃった(//∇//)←


今年で中学も最後なので、行くと、1年から一緒のお友達のお母さんもいらっしゃったり、他の素敵なマダムもたくさんいらして、とっても楽しくお話させていただきました!!

夏休みのサマースクールのお話や留学の話、この前の修学旅行の話や高校の話・・・・

たくさんのお話をさせていただいて、本当に楽しい新鮮な時間でした!

20150623235637d00.jpg

素敵マダムがたくさんいらしたので、ぼかしを入れてもキラキラがとっても似合う...(〃ω〃)

わたしわかる??(//∇//)ヘヘヘ♡

一人昭和な人が写ってますね・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ
     (なので、キラキラしてないという・・・( ̄◇ ̄;)!)



1年間、どうぞよろしくお願いします(//∇//)♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昭和の人だけ星が飛んでませんな(笑)
スカイブルーの帯が着物にあってるね、爽やかだわ。

Re: タイトルなし

絽の帯って、パーンとしてて、体に沿ってくれない( ̄◇ ̄;)
初めて電車の乗ったとき、背もたれでアイロンみたいに押しつけて型付けた( ̄▽ ̄;)

そ・・・昭和のかほりのする人はなかなか星が飛びませぬ(^_^;)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR