需要は少ないとわかってます( ̄▽ ̄;)

湿気の多さ・・・
そして、この気温・・・( ̄▽ ̄;)

いやですねーーー( ̄▽ ̄;)

今年の夏も猛暑の予感・・・ですか・・・??( ̄◇ ̄;)


昨日の写真で髪型が気になるというマニアックな方のお声を聞いたので(←( ^ω^)♪)載せますね。

どん!

20150624201334548.jpg

これ、昨日のではなく、着付け練習の時に、髪の毛もついでにした時のです。
ちょっと下目にダンゴが来てるのが気になりますが・・・ま、こんなかんじということで・・・・

実は、ワタクシ、ショートでして、後ろは1つに束ねれません。
なので、横はねじねじにしてかき集めて抑えてあり、後ろは、上下2箇所くくってあります。
そして、上にロングクリクリタイプのウィッグをかませてお団子にしました。

今のウィッグって、本当にすぐれものです!!

オススメですよ(^-^)♪



あ、タイトルに書いたとおり、

この写真の需要が少ないということは、重々承知しております!!はい!

一部の方に喜んでいただければ・・・と思います!
(一部・・・( ̄▽ ̄;)これも微妙ですね・・・( ̄◇ ̄;))



お目汚し、失礼いたしました!!






コメントの投稿

非公開コメント

マニアック(゜ロ゜)

マニアックは私…( ̄▽ ̄;)すみません
色々替えて楽しめそうですね♪

>カネケイさん

あはは!!
マニアックなカネケイさん、いらっしゃぁ~~い(^-^)

ここに来る人は、みんなマニアックだからさ(//∇//)♪

楽しければいいのさぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR