弾丸買い物、戦利品!

はい!
布にまみれる時間を楽しんでます(〃ω〃)

今回は、こんなかんじです。
20150630234034722.jpg
20150630234059b3f.jpg
201506302340451ee.jpg

上の2枚のフォトは、麻モノです。

1枚目は、高島ちぢみというブランドものです。
カワイイ柄がたくさんあります。
もっと買えばよかったかも~(//∇//)←

2枚目は、シングルの麻ですが、国産物です。
色と手触りで即買です!!(´∀`)
水通ししてもとっても柔らかくて気持ちがいいです。

一番下のフォトは、綿モノですが、このレース感が可愛くて、ついで買いです。



今、まさしく、頭の中で、出来上がりを考えている・・・これが、至福の時です(〃ω〃)♡

それが、現実になるかどうかは別物ですが・・・・( ̄▽ ̄;)←おい!


余ったら、ランチョンマットとマスクだな(^-^)♪

いる人いますか??
早めにお声かけくださいね(´∀`)♪

ちなみに、かめきちは「花柄はいっらぁ~~ん!(`_´)!」というので・・・(´;ω;`)

ま、仕方ないよね・・・男の子だもん・・・(つд⊂)



今日、久しぶりの、子供のお友達のおばあちゃまにお会いしました。

いつもシャキッとしてらして、お元気でびっくりします。

いろんなお話させていただいて、私が元気をいただきました。

私も、あの年齢になってあれだけ元気で過ごせれるかというと、自信ありませんが、若い方と喋って「元気になった」と言えってもらえるようなおばあちゃん目指そうかな・・・なんて思っちゃいましたョ(〃ω〃)


さて・・・ちょっと裁断して寝ます・・・(//∇//)ウフ♡



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR