年わかるやぁ~~ん♪

20150706212541e50.jpg

ドリカム、新しいアルバムです。
CD3枚に50曲!
とってもお得なアルバムだと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初めてTVで紹介されたとき、和田アキ子さんが「この子は売れると思うよ。」か何か行ったのをものすごく覚えてます。

そのとーり、何年経っても色あせない曲は私をいつでもあの頃に戻してくれます(とぉーーいめ・・)



・・・・・・・うそです


・・・・・ゴメンナサイ・・・・・


・・・ちょっと黄昏に浸ってみたくなったのだ・・・ゴメンナサァァーーーイ!!( ̄▽ ̄;)

・・・といっても、あの頃の思い出って、そんなにないんだけどね・・・(^_^;)
もっと華やかな生活しておけばよかったよ・・・ww


さ、しばらく、これを聞いて家事するか・・・ww


P.S.
今日のハンカチは見えてないけど、沖縄に出張してたくまモンのハンカチです(//∇//)
着物着てて、このハンカチwwwwって、出会った友達にも笑われた( ̄▽ ̄;)ハハハ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR