暑いですね・・・( ̄▽ ̄;)

1人になる時間がなく、悶々とすごしてます・・・私・・・

こんにちわwww


湿気多い中、皆様、如何お過ごしでしょうか??

1人になれる時間がないということは、何も作れない(←ただの言い訳ww)といことで、載せるものもないけどwww

2、3日に一度作る大量サラダの途中過程のせちゃお!!(^-^)

んなもん、いらぁーーーーーんという方もいらっしゃると思いますが・・・

んま、こういうことも載っけるグレードのひっくぅーーいブログだと思ってくださればいいかな(〃ω〃)♪

2015070914472242f.jpg

只今、人参お湯に通して覚ましている最中です(^-^)

今日は、マカロニサラダ♡

玉ねぎを細かくみじん切りにして炒めたのを入れてあるので、ちょいと甘いです♡

ちなみに、上に乗っかってるんは、キュウリ4本薄く切って絞ったものです。
(手が痛い・・・( ̄▽ ̄;))


そなんです・・・・

こう見えて私・・・・


主婦なんですよっ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


なので・・・・



料理もするんですね!!(//∇//)


あ・・・



ごめんなさい・・・


当たり前のこと書きました・・・(〃ω〃)





さて、今日も後半、頑張りましょうね!!(^-^)




少しでも針の時間作んなきゃ・・・(つд⊂)





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR