嬉しかったことは返すこと・・・

1000人以上の人の注目を浴びて物事を成し遂げる喜びって、生きているうちに、そう簡単に叶えられるものではない。

それを与えてくださった事に、しっかりと感謝して欲しいと思うルルベです。


こんばんわーーー(´∀`)♪


暑いね・・・( ̄▽ ̄;)

もう、


溶けそうね!!( ̄▽ ̄;)


夜中のうちに、脂肪は溶けてくれればいいと都合よく思っている私ですが・・・・


んな事、無理やん・・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・




今日は、かめきちのダンス発表会でした。

日曜日の休日に長時間我が子のために時間を割いてくださるなんて、申し訳なくて、(お遊戯に毛が生えたようなものなのでwww)こちらから『見に来て下さい』とも言えず、今回は、誰も知り合いはいないか・・・と思っていたところ、たくさんの方がお花やプレゼントをくださいました。

本当にありがとうございました。

20150712225448887.jpg


していただいて嬉しかったことは、必ず、誰かに同じようにしても喜ばれるはずだと、私は思っています。

なので、子供にも、同じことを誰かにしてあげることが、今日来ていただいた方への恩返しだということを教えました。

反対に、して欲しくないと思った事は、誰もがして欲しくないのだから、絶対にしてはいけないということも教えました。

そして、して欲しくない事を同じようにしたら、してきた子と同じだということも教えました。



大人の私たちでも、危ういことですよね・・・(^_^;)

まだまだ3年生ですから・・・・
嬉しいことだけはわかってくれたようでした( ̄▽ ̄;)



なかなか会えない方にもお褒めのお言葉やプレゼントもいただき、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。





おまけに・・・(´∀`)

ミルモも同じ日に、ダンスイベントがありました!!
前日の夜に踊っている動画を見せてもらいました。
久しぶりに踊ってる我が子www
まだまだ元には戻っていませんが、楽しそうに仲間と踊っている姿は親として嬉しくなりますね(´∀`)

そして、もう1つ、重なったのは

ミルモの20歳バースデぇーヽ(・∀・)ノ♪

お祝いは、明日ですね・・・と言いたいところですが、明日はまた忙しいので、お祝いケーキは明後日ね( ̄▽ ̄;)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR