

地元の祭りの始まりです(^-^)

今日は地元の夏祭り♫

20150713221252039.jpg

この時間に遊びに行くのは久しぶりです(^-^)

ダーツやら、ピンポン玉から、スーパーボールすくいを楽しんで帰ってきました( ̄▽ ̄;)←かめきちが!!


で、行きしな、緑の小道を歩いていると、もぞもぞ動くもの発見!!

20150713221155384.jpg

蝉の幼虫??蛹??この状態は何と言うのでしょうか??
てくてく歩いてました。
今年初です。
毎年、蝉の脱皮は見てるけど、毎回あの神秘的な色には心があわられるようです(〃ω〃)

もう少ししたら夏休み!(恐怖の( ̄▽ ̄;))

また、お友達と一緒に見てまわろうかな(^-^)♪


今日は風が強いです。。。

台風が近づいてきているからかなぁー・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
