スポンサーサイト


そろそろ作ろうかな・・・(何を??)

はい!台風の風で洗濯物を乾かそうとしているリプです!!

こんちわぁーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

もう少し、行けるよね!ね!ね!

今、3回目の洗濯物回してるんだけどwwww大丈夫よね?ね?ね?




マニアックな人のために、私の祇園さん行った時の着物姿載せちゃお!
イラン人は、ここでさいならぁーーー(´∀`)

















20150714235436a7c.jpg

あ・・・ミルモと色目一緒やな・・・( ̄▽ ̄;)

今気がついたわwww

ちぢみに絽の帯でございますぅ~♪
かなり正統派な着方ですね(´∀`)
貫禄たっぷりの私でございますぅ~www( ̄▽ ̄;)

この日は、おはしょりグッチャになってしまったのよね・・・ハハハ・・・(´ε`;)反省・・・





お目汚し、失礼しました!!(; ̄ェ ̄)


お詫びに、20年前のミルモの写真貼っときます!!←←

20150716115350124.jpg


この頃は、可愛かったなぁーー(//∇//)

途中出血があったりと、妊婦生活半分以上お布団のうえだったので、編み物せっせとしてたの♡この頃ww

その時の作品です。

ちっちゃいモノって、すぐできちゃうから、小さな頃の手創り品っていっぱいあったよ(´∀`)♪

そして、生まれる前に作った物って、曖昧な色目のものが多いので(どっち産まれてもいいように)グリーンとか黄色とか多かったなぁー・・・(; ̄ェ ̄)

よく男の子と間違われたミルモです( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

正統派ですなぁ~
その帯の色がアクセントで涼しげだわ。
10代の頃からブルーが多いでっせ、似合う色なんだね

Re: >りえちゃま

京都に行く時は、気合入れてしまうwwww
大阪の時は、相手次第で半衿が手ぬぐいとか半幅帯とか足袋が靴下だったり・・・っと遊んでることが多いよ(´ε`;)

やっぱ、京都、怖いもん(つд⊂)

ついしん!

みるもちゃん靴下のいろが左右違うねんけどなんでやぁ?

Re: >りえちゃま

うーーーん・・・(´ε`;)
多分光線の加減やと思う・・・( ̄▽ ̄;)
1人目やし、まだかたっぽないから左右ちゃうものはかせてないと思うねん←

この頃は、平和やったわぁー←←←
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
