キリンレモン(はちみつ入り)を製氷室に入れたら・・・

雨ですね・・・

でも、かぜはきもちがいいですね・・・


こんにちは(^-^)♪



午前中、実家の銀行・郵便局周りをしていると、めっちゃすごい大雨になり、雨を止むのを待っててもやまないので、大雨の中、チャリンコで突っ走ってビッチャビチャになりました。

で、その時に、買ったキリンレモン。

常温だったので、早く飲みたくて製氷室に入れておいたんですよ・・・(^_^;)

・・・・で




すっかり忘れて、まる4時間・・・・( ̄▽ ̄;)


それも、出先で思い出した・・・( ̄▽ ̄;)



はて・・・ペットボトルそのまま凍らせたら、中身はどうなる??


帰って見てみると・・・

20150722173335c3d.jpg

中身は全く凍ってなかった(//∇//)

でも、凍る寸前だったようで、外に出すと、ペットボトルの表面に氷がついていました。

もちろん、なかは、ギンギンに冷えっ冷えです。

子供はこの冷えたので大はしゃぎです・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ


ってことで、

ペットボトル常温からなら、4時間くらいでは凍んないです!!


(あ、もしかしたら、はちみつ入りも関係してる??)


でも、怖いので、もうここに入れるのはやめようと思います・・・(^_^;)



あ、今日は銀魂の日ですね!!
あと数分だ・・・(//∇//)←←
(最近、『テニスの王子様』にハマってるかめきちですが・・・)




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR