スポンサーサイト


やっほーーーい

ひさしぶりに大寝坊したルルベですっ!!!!!!

ああああぁぁぁぁぁーーーーーー
。゚(゚´Д`゚)゚。
やっちまいましたよwwwww

起きてからの数時間www
あまりに悲しすぎて、凹む凹むwww

おかげで、子供ら起こしそびれて、兄ちゃん達に怒られたww(⌒-⌒; )

でも、お昼前には立ち直り(←!)お昼にお出かけの予定を入れていたのでそそくさと準備に入れる私って、


すてきじゃなぁぁーーーーーい
♪ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪



今日は、前から予定していた着物仲間と『着物でお出かけしてしゃべろうぜぃ♪』っという会!!

ちょっとレトロなカフェで怪しい着物姿が2人www

で・・・写真・・・とってもらおうと思っていたのに・・・

一枚も撮らなかったわwww(つд⊂)

彼女は、可愛い浴衣地の綿着物に博多帯でした!
とっても清楚な感じで素敵なお着物だったのにwwww

なんだか、残念www

しゃーないし・・・

私の後ろ姿だけwww(⌒-⌒; )


いらない人は、ここでサイナラです~(´∀`)

201507301914313a6.jpg

なんか・・・猫背なだけでなく、シワ寄ってるしwww

何度着ても、100点のつく着付けってならないよww(つд⊂)
(周りの散らかりは無視してね( ̄▽ ̄;))

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すてきな帯

帯の結び方がとてもすてきだったので、コメントさせていただきました。
文庫は歳に合ってないし、貝の口ってあまり好きになれなかったのでこれだ~!って感じです。
もちろんお着物も涼しそうなマダムって感じでとてもすてきです!

>mame☆kibiさま


こんにちわ(´∀`)
ありがとうございます!!
半幅帯の結び方ってどうしてもしっくりくるのがなくって、ここにたどり着きました。
きっと、他にもあるはず!!なんて思いながら毎回しています。
(同じ結び方なのに、仕上がりが違うこともしばしばww)
帯と着物の相性もどうなのか、とっても不安で、毎回ドキドキしています(⌒-⌒; )

こんなつぶやき程度のブログですが、また遊びに来てくださいね(^-^)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
