

ポーセラーツレッスンのお知らせです

《この記事は、定期的に上げさせていただいています。新しい記事は最初に付け加えさせていただいています》

【8/25追加】
*ワークショップの日程が決まりました。

 日程:9月30日(水)、10月1日(木)の2日間
 時間;AM10;00~PM4:00の2時間程度
 場所:大阪府茨木市



2日とも、若干名空きがあります。(先着順で決めていきます)
ご希望の方は、9月10日までにご連絡ください。
お待ちしています。



********************************
【8/19記事】

いつも 『NOTARIMAワークショップ』 にご賛同・ご参加していただき、ありがとうございます。

最初の頃は、ワークショップの回数数えていたのですが、だんだんとめんどくさくなり(←)もう、何度目かわからなくなってきました( ̄▽ ̄;)
こんなにわからなくなるくらい回数が重ねられたのも、皆様のおかげです。
本当に感謝しております。

前回のポーセラーツレッスン、急遽決まったので、予定が合わなかった方が何人かいらっしゃいまして、是非、もう一度開いて欲しいというお声がありました。

なので、今回は、少し早目に募集をかけたいと思います。

初めての方でも、大丈夫です!!
体験も可能ですので、是非、参加したいと思われる方は、連絡を下さい。

予定としては、9月の最後の週から10月中くらいまでの平日になります。
(人数によっては2日に分けようと思っています)

時間帯はAM10:00開始で自由解散です。
(16:00頃までには終わらせてくださいね)
値段は3000円からになります(マグカップまたは13センチの角皿2枚)
場所は大阪府茨木市にて行います。

小さなお子さんがいらっしゃっても大丈夫です(´∀`)
(ほとんどが、子育て中の方ですので、ご参加希望の方は申し出てください)

日程が決まり次第、ご連絡下さった方には、直接連絡を入れさせていただきます。


参加してみよ~~かなぁ~~~~という方は、8月22日までにご連絡くださいね。

お待ちしています(^-^)♪



前回のワークショップ風景と皆様の作品 → 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
