向こうの向こうの小学校地域のお祭りですが・・

今日は近所の小学校のお祭りがありました。

先週は違うところでもあったんですが、出かけていたこともあり、行けなかったので、今日は楽しみにしていたかめきちです。

毎年、ここには、ダンス教室の生徒がダンスをさせてくださる時間があり、できるだけ参加させていただきます。

今日は、男の子は2人・・・(〃ω〃)

私の後ろで、「あ、男の子も居てるよ!」と、ザワザワ・・・( ̄▽ ̄;)!!ミツカッタ・・!

母・・・いろんな意味で、ドキドキですが・・・(つд⊂)

20150809203025604.jpg

これ、こけてるところじゃないですよ( ̄▽ ̄;)←

足を前に出してステップ踏んでるところです。

2人だけなので、毎回、私の心臓止まりそうになる時間・・・( ̄▽ ̄;)

ま、ちょっとずれたけど・・・( ̄▽ ̄;)・・・いいとします(^-^)


こんなに近くでお姉ちゃん達のダンスも見たことがなかったので、どんな表情して踊っているのかということや、足元のステップの細かさなんかもよく見れて、私はとっても楽しい時間でした。

この後、金魚すくい、射的なんかもして、大満足で帰ってきました!!

そして、久しぶりに会ったお母さんやお友達もびっくりするくらいたくさんいて、とっても素敵な時間でした!!


声かけてくれてありがとォー(//∇//)ワーイ♡
来年も、またここで会えるといいですね(´∀`)♪

20150809203007580.jpg

今日は6匹すくえました!!(^-^)♪

一応、記録更新・・・です( ̄▽ ̄;)ハハハ・・

よく見たら、この金魚すくい、周りが知り合いだらけだったwwww(´∀`)♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR