よそでたこ焼きの特訓!←

長期休日だった皆様も、短期休日しかなかった皆様も、如何お過ごしでしょうか??

20150816025110732.jpg

私は、生まれて初めて車の渋滞に巻き込まれましたわwwww( ̄▽ ̄;)

うまくいけば6時間位で付くところ、10時間以上もかかり、お尻痛いわ背中痛いわ、首痛いわでwww

でも、綺麗な空を眺めたり、都会の夜景を眺めたり普段できない家族との会話もあり、それなりに楽しみました。


で、私どもは超弾丸実家帰りww

いつもなら、帰りに日本海側をドライブしたり、瀬戸内をドライブしたり、四国回ったりして帰るのですが、今回は、さすがに休みが短すぎてそれどころではないww
とっても忙しい田舎帰りです!

2015081602505697e.jpg

プロ並みになったかめきちのたこ焼き屋さん!!
やっぱ大阪の子はこうでなくっちゃwwと特訓です!!( ̄▽ ̄;)

これはこれで美味しかったけど・・・

私は、別の時に頂いたイタリアンのコースが美味しかった(〃ω〃)←

2015081415040780b.jpg

もうね・・・はしゃぎすぎて、最後のデザートしか撮れてないというwwww(⌒-⌒; )
(撮れる雰囲気でもなかったしww)

前菜もパンもめっちゃ美味しかった♡
ここの料理は、私の中ではトップクラスだと思ってます。
きっと街中だと、2~3倍の値段になると思うわ!!
(名前はね・・・予約取れないと嫌なので、おせぇーなぁーーーい(^-^)♪)

ランチだと、コースといってもそんなにお高くないのもありがたい話です。

ただ、大阪にはお店がないので残念ですわぁー(⌒-⌒; )

また、食べれる時があれば、行きたいお店です。


さて、夏休みもあと1週間wwww
私もいろいろと元に戻さなきゃwwww

あ・・・・( ̄▽ ̄;)・・・・和裁の宿題、全く出来てない(; ̄ェ ̄)やっばっ!

作りたいもの、いっぱいあるのにwww(〃ω〃)
9月入ったらちょっと頑張ってみます(´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR