

夏休みも終わりですww

長かった夏休みも終わりですね。
明日からの学校もあり、誰が明日からなのか、あさっては誰??9月からは誰よ!!・・・っと日付が変わる頃、叫んでいた私です・・・( ̄▽ ̄;)

こんばんわーー(^-^)♪
もうすっかり、朝夕と涼しくなり、電気代に驚いて懐も涼しくなりつつありで・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ

今年夏休み最後の行事として、かめきちのキャンプがありました。

20150824014927820.jpg

このキャンプは、地元子供会のキャンプなのですが、小学校区域の子供会いっしょに行くので、メンバーが知っている顔もたくさん!!
その代わり、3年生から6年生までいろいろなので、知らないお兄さんやお姉さんもいっぱいという・・・。

かめきちは、上の子と6歳離れているので、小学校も重なりませんでした。

なので、上級生との関わりがなかなかなく、こういう時にいろいろ接してくれると嬉しいなーと思いました。

お世話してくださった子供会の保護者の方々、ありがとうございます!!

無事、家に帰ってきて、にっこりしてくれたこと、本当に嬉しかったです。


そして、子供がいないあいだに我が家にやってきたのは・・・

我が家の主食、お米ちゃん!!

201508240149139ca.jpg

これがくる2日前、いつもお願いしているお米屋さんから10キロきたところだったのねww

なので、只今、開けていないお米40キロあります(⌒-⌒; )

とってもありがたいのです・・・我が家にとっては!!

でも・・でもね・・・それまで、おいて置く場所がない!!( ̄▽ ̄;)

仕方ないので、玄関にどぉーーーんと置いてありますが・・・(*^_^*)

皆さんは、お米、どうされてますか??

ちなみに、納戸なんて、ガラクタでいっぱいではいんないしww
(え?片付けろって・・・( ̄▽ ̄;)ゴモットモ・・・)


主人の職場の方からの心温まる贈り物なんです。

本当に懐のあったい素敵な方・・・もちろん、ご主人も素敵なんですよ~(^-^)♪
そうなると、お子さんも素敵だというww

環境がいいと素敵なものが育つのね!!

っと言いたくなるご家族です(^-^)



**おまけ**
☆NOTARIMAワークショップのお知らせ☆
9月末~10月上旬にかけて、ポーセラーツレッスンを行います。
レッスン料は2時間程で3000~3500円です。
少し人数に余裕があるので、一度試しにしてみたいなぁ~、チャレンジしたことあるけどやりたいなぁー・・・と思われる方がいらしたら、是非、ご連絡ください。
折り返し、こちらからご連絡を入れさせていただきます。



せっかくなので、これからちょっとしたイベントなんかも考えていきたいと思います。
《NOTARIMA》の方向性は無限大ですので、皆様、びっくりしないでくださいね(^-^)
で、置いてかないでくださいね!!
また、その話は忘れた頃に・・・ww

コメントの投稿

非公開コメント

ストックいいな~

こんにちは!
お米の贈り物おめでとうございます!
うちはマンションで、しかも夫がうちで仕事してるのでひじょ~~に狭く、お米は5キロを野菜室に入れていてそれが限界…でもほんとにうらやましいのはお米を送ってくださる方がいることです!

Re: ストックいいな~

こんにちわ~~(*^_^*)
今日も暑いですねwww

うちもマンションなので、本当に狭いです( ̄▽ ̄;)
玄関のこのこえの存在感、半端ないですよ(⌒-⌒; )
購入するときは、置いておくところがないので、5キロ単位でお願いするんです。一緒ですね(´∀`)
お米をくださるのは、本当にありがたいです!!
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
