長い付き合い

ミルモが保育園に通っていた頃に偶然、夕方のパート保育士さんとして入ってらした先生が知り合いだったことがありました。

その方とは、私が子供の頃からの知り合いで、父のことどろこか、亡くなった祖母祖父の事もよくご存知の方で、私以上に私の親戚関係のこと知ってらっしゃるという、すごい方で・・・(⌒-⌒; )

でも、とても気さくで裏表がなく、YesNoがはっきりしていて気持ちのいい方なので、私はずっとお付き合いさせていただいていました。
(こういう人の周りには、そういう人が集まるんですね!!その一員になれたことが嬉しかったです)

年齢的には、私の母よりも少し上といった感じですが、とてもアクティブでなんでもこなしちゃうすごい方でもあります。

私が手芸にはまった時も、いろいろと教えてくださったり、いろんな催しに案内してくださったり、個展にも招待してくださったりと、私の知らない世界をぐっと広げてくださいました。

数日前、その方にお会いしました。

「ミルモちゃん、かぶやんくん、元気??」

私の顔を見て、思い出してくださるなんて嬉しいです。
たくさんいた保育園児の中の1人に過ぎないのに・・・名前まで・・・!!

頭のいい人は、すごいですね(*^_^*)


「この前、仲間内で、薄物の練習でいっぱい作ったから、処分に困ってね。よかったら使って(*^_^*)」

そう言って持ってきてくださったのは、ジョーゼットのポーチ!!!!( ̄▽ ̄;)

201508241600270d7.jpg

か、か、完璧ですけどwwww( ̄▽ ̄;)
どこが練習??え?これ、商品じゃないんですか??

「こんなもの、商品になんかならないわよ!!あはは!!」

・・・・( ̄▽ ̄;)・・・ハハハ・・・

ホント、すごい人です・・・私も頑張らなきゃ・・・とエネルギーをいただきました!!

ポーチ、ありがとうございます!!
大切に使わせていただきますね(´∀`)♪



っと、ここで思い出した!!( ̄▽ ̄;)ヤバイ・・・

雑巾、忘れてるやん( ̄▽ ̄;)!

一体、何枚いるんだ??
とりあえず6枚・・・??いるのかな??

夜、つくろwww←(TwTlll)・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR