5月の東寺



今日は弘法さんに行ってきました!(^ー^)♪

戦利品…( ̄▽ ̄;)



洗わないと駄目ですが、幾つかは半幅帯に作り変え、幾つかは着ようかと思ってます。
着る分に関しては・・・・この夏、ドロドロになるまで着てやろうと、心に誓いました!( ̄▽ ̄;)←

それと、稲荷神社等で売ってる薬味(七味)も、お土産で購入しました。(^ー^)♪
これは、父が好きで、京都に行ったときは必ず購入してました。(^ー^)♪

毎回、弾丸で行くので、今度は、もうちょいゆっくりのんびり行きたいなぁ~・・・

・・・・あ・・・・ちりめん山椒・・・買って帰るの忘れてた・・・( ̄◇ ̄;)
ご飯の友には、持ってこいやのに・・・(つд⊂)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっ、えっ、私もその日弘法さんいってたよ!!会わなかったね(((^^;)

>りえちゃま♪

ホント?!?!?!?!
いつ行ってたん???
私午前中やで!!
着物の人おらんかったし、目立ったと思うけどなぁー・・・
うーーん、めっちゃ残念!!


あ、そういえば第3木曜日やったね!(^_^)

午前中は嵐山でうろうろ、昼過ぎに弘法さんに行きました!
だいたい刃物か陶器のお店みてますっ。
着物きれていいなぁ

Re: タイトルなし

時間、違ったんねぇ~~残念・・・( ̄▽ ̄;)
着物ね・・・ありがと(^_^)
なんとかねー・・・とりあえず、ちゃっちゃとは着付けれるようになったけど、綺麗かどうかとかコーデがどーとか言われると『チーーーン』となっちゃう・・・( ̄▽ ̄;

着てみる??
いい現実逃避になるよ(^_^)♪
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR