♪でっきるっかな、でっきるかなぁ~♪②

ミンミン蝉が朝から賑やかな我が町です・・・


こんにちわーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


皆さん・・・暑いですが大丈夫ですか??( ̄▽ ̄;)

ヒグラシ、ツクツクボウシも鳴き出し、いよいよ秋を感じるようになってきましたね。

空気が綺麗だからか、昨日、数分しか外出てないのに、思いっきり日焼けして痛いです(⌒-⌒; )

この季節、台風等で空中のゴミがなくなるので、紫外線対策気をつけなければww

もう、若くないしっ!!!!!!←



はい、昨日の続き、気になって、朝一で作りました!!

2015082711055556a.jpg

先生~~~~、いかがでしょぉ~~~(//∇//)♪
ドーム部分よりもコピー用紙の方が小さくて、不格好ですが、上に貼っつける布が白くなければ問題なし!!
(っと勝手な判断!!)

初めて目にした方は、驚くでしょうね・・・

これは、ティッシュ箱を改造してかわいいケースをつくっちゃお~~っという工作です。
カッターでスコン♪と抜ける感覚がたまらんwwww(〃ω〃)

今から、上に飾る布を詮索しなくっちゃ♡

(うちの人が「将棋盤のカバーは何時作ってくれるんや」とぼそっと言ってきた・・・( ̄▽ ̄;)ハハハ・・・)




今日の私の手芸時間でした(*^_^*)

楽しい時間を持てた事に、感謝感謝~~♪(・∀・)b



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~い!!

ルルベ☆彡さんこんにちは!

ほんとに作ってくださったんですね~!も~~すっごくうれしいです!そうなんです、上に貼り付ける布のためのコピー用紙なのでそれで大丈夫なんですよ~
こういうふうに自分なりに工夫してくださるのが1番うれしいです…!できあがりを楽しみにしていますね~!!

http://mamekibi.blog.fc2.com/

Re:>mame☆kibi さま

こんにちわーー!!

実は、こういうきっちりしたお仕事って、かなり不得意だったりします( ̄▽ ̄;)
でも、形になると嬉しいですね!!

それまで、先生、よろしくお願いします!!(^-^)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR