BGMはドリカム

サク・・・・サク・・・・

・・・・サク、サク・・・・




大きな布を切る時の大胆なハサミの音・・・


かめきちが
「久しぶりにママの音聞いたぁ~~(^-^)」
と言ってきてくれました。



こんにちわーーー(*^_^*)♪


「ん?ママの音??」
「布を切ってる時の音、好きやもん♪」

へぇーー・・・知らんかった・・・

ミシンの音かと思っていたら、布切る音が好きとは・・・(^_^;)


「まぁーね、あんたが生まれる前からずっとしてるもんねぇーー(^-^)♪」
「そーなん??」
「そーやで(´∀`)ミルモがまだ赤ちゃんの時からチョキチョキしてるんやでー(^-^)」
「たこるもかぶやんも赤ちゃん??」
「もっと前や(^-^)」

そこんとこの時間計算はまだできない・・・・( ̄▽ ̄;)←


包丁の音がお母さんの音だったり、掃除機の音がお母さんの音だったりする中、私の子供は、布を切る音が私の音だと、言ってくれました。


・・・・えっと・・・・これは、喜んでええのでしょうか・・・ね?????( ̄▽ ̄;)ハハッ!



はい!

ちとだけど・・・作ってます!!(遅いね・・・←)

本当は、今日出来上がる予定だったのですが、実家の用事が入り、ちょいと時間が取れずで・・・(^_^;)

201508311615480fb.jpg

もっと細かめにヒダつけたほうがかっこいいかなぁー( ̄▽ ̄;)

初めてにしては・・・・いい出来・・・かな??

手前のは、横部分にくるものです。

ついでに、2セット作った・・( ̄▽ ̄;)ははは・・・・


グルーガン出す前に子供ら帰ってきたので、今日はここまで~~♪


今日も素敵な工作の時間でした♪



@只今のBGMは【決戦の金曜日】ですぞ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪




**おまけ**

20150831161628d88.jpeg

もう、秋ですね・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早くできあがーれー!

Re: >りえちゃま

・・・・( ̄▽ ̄;)!!
は・・・はい!!

ブッシュドノエル

こんばんは!
こ、これはもしや、アイツですね!
ひだは横にひっぱる感じで本体につけるといいと思います。木の皮ですよ感を出す感じです。
とっても楽しみです!

Re: >mame☆kibiさま

こんにちわ!!
そです!!いきなり、難しいあれにチャレンジww
とういのも、ちょうどレオタード布が在庫であったので、消費できると思って(〃ω〃)←

あれから、忙しくて、止まってて・・・・

ちょうど良かった(//∇//)横に引っ張るのですね!!
よし、のしてからグルーガンでくっつけよ!!

ありがとうございます!!

ミシンを走らすのもいいけど、ペタペタ貼り付けるのも面白いですね(#^.^#)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR