台風ですが・・・( ̄▽ ̄;)

今日は朝から雨ですね・・・

そして、明日から台風www・・・・( ̄◇ ̄;)

それもチョクで来るという・・・(^_^;)



こんちわーーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪


こう天気が落ち着かないのは体調にも悪いです( ̄▽ ̄;)←


で * す * が (//∇//)~*


超ウルトラ弾丸トークタイムは絶対にキャンセル入れない私です!!ヽ( ̄▽ ̄)ノウヘウヘ♪

20150908185329dc4.jpg

こんな可愛い絵を書いてくださいました♡

「こんなの見たら、飲めないですよぉ~~~(〃ω〃)」といいつつ、ガッツリかき回して飲んだ私です←


このお店についてすぐに、大雨!!Σ(゚д゚lll)

やんだら・・・と言いつつ、めっちゃ長いあいだ居座っておりました!!(^_^;)



同世代の子供を持つお母さんといえど、子供の学年はちょこちょこ違うので、いろんな話が聞けて面白いです。

今年は、また高校受験の受験方法や、内申の付け方なんかも変わって、どのお子さんも構えている話なんかも興味深かった。
でも、この審査方法も今年まで??・・・だとすると、また来年は違う方法になるのね。。。
そうなると、また、大変だわー・・・と。

うちの子には、関係ない・・・ではなく、こういう変わっていくさまも随時耳に入れておかないと、いざという時動けなくなりますから、教えていただけることはありがたいです。

数年後には、大学のセンター試験もかわるし・・・

なんだか、だんだん、日本の大学の価値がなくなっていってるのがもったいないですね。。。

高学歴就職難と言われる時代・・・何のために大切な若きエネルギーをそこに費やさせているのかと考えてしまいます。


これでいいのかなぁー・・・・



っと、今日は、真面目に考えた面白くない記事でした!!

すみません・・・・(^_^;)

雨だから・・・ということで、許してね・・・(;^_^A



20150908185343188.jpg



*今日の失態ww*
カバンの中に薬瓶が入ってて、その重みは、財布と思い込んでいた私ww( ̄▽ ̄;)
会計の時まで、もち金なしという事に気がつかなんだ・・・す、すみません!!!(;▽;)ウギャァァーッ!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR