スポンサーサイト


体育祭

20150913130317186.jpg

久しぶりのお天気が続く今日この頃・・・


おはようございます。


我が街では、赤とんぼが飛ぶ中、運動会シーズンにはいりました。

とっても気持ちのいい秋晴れの中、行われたたこるの体育祭!!

中学生最高学年なので、張り切ってましたよwwそれなりに!!


中学生になると、1年ごとに体の大きくなる男の子達で、毎回ながらびっくりします。
(うちの子に、身長だけでなく、肉もわけてやってくれぇぇぇーーーwww)



・・・で、暇なかめきちはというと・・・・

201509131302539f2.jpg

最近、覚え始めた花札の練習www

まだこいこいしかできませんが・・・てか、うちの人もあやふややしww

説明書片手に・・・そして、いまいちわからない私相手に、1人楽しそうでしたww( ̄▽ ̄;)


また一つ、お爺ちゃん世代に遊んでもらえる遊びを覚え、未来に向けてスタンバッてました!!( ̄▽ ̄;)ハハハ
(花札分かる小学生、募集中ww←)


今度は、トランプ持参にしてもらいたい・・・と思う母でした・・







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
