*ワークショップのお知らせです*

********************************
*ワークショップご参加希望の皆さまへ*
先程、詳細メールを送らせていただきました。
お友達のご紹介で参加いただける方は、その方よりお知らせが来るのをお待ちくださいませ。

もし、まだ、メールが来ない・・・という方がいらっしゃいましたら、すぐに私の方にご連絡下さいませ。

どうぞよろしくお願いします。

***********************************


秋の味覚の柿をいただきました(//∇//)
子供の大好物の果物第一位の種なし柿♡

20150925133554668.jpg

とってもツヤツヤしていて大ぶりで・・・(//∇//)
でも、生産者側からすると、規定外なんだってさ・・・( ̄▽ ̄;)
商売って難しいですね・・・
とっても甘くてしっかりしてて美味しかったです(〃ω〃)
ごちそうさまでした!!



では、シルバーウィークのメモ記録、興味のあるかたらこちらから~( ̄▽ ̄;)
(いるのか??←ワラ)



20150923120643f7f.jpg
(なかなか撮れないツーショット(^-^))

はい!パパさん、初登場~~♪(^-^)ヨロシクネ♪

それぞれ予定の入っているみんなの中から、たこるとかめきちを引き連れて、千早赤阪村へ!!

大阪に唯一ある村です。
場所は、高野山のところですよ。

鮎釣りもできるのでいったのですがね・・・・( ̄▽ ̄;)
すごい人で、釣り場がない!!( ̄▽ ̄;)ははは・・・・
結局、入ったものの、1匹も釣れずに帰ってきたわよ(;▽;)ハハハ

2015092312065807b.jpg

山頂の風も日差しも優しくて心地よかったです。

よく考えたら、私たち家族での山登りって、初かもwww( ̄▽ ̄;)←


あ、今思い出した・・・私さ、ここ、小学校の時、遠足できたよ!!たしか!!

昔の小学校の遠足って、結構当くまで連れてってくれてはったんやね・・・・

今は・・・おっほん!(^_^;)・・・//←←




えっと・・・・この時の写真、これしかない・・・(^_^;)


すみません・・・・・(; ̄ェ ̄)



何もないので、昨日食べたランチでものっけとこ・・・♡

20150925133637c2a.jpg

北新地のとあるステーキ屋さんのランチメニューです。

面白かったのは、焼きナスのスープと、南京の揚げ物!
このお値段でこのクオリティーは素晴らしいと思います!
いいお店見つけました♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR