スポンサーサイト


ボードいただきました(〃ω〃)

つくろうと思った時に材料がないと一気にやる気が失せる・・・( ̄▽ ̄;)ははは
あとで買いに行こ・・・


こんにちわーーー(^-^)

昨日の夜は、とっても綺麗なお月様でしたね!!

今日が満月!!

昨日のように綺麗に見えるといいですね!!


さて、数日前、友人からいただいたプレート、載せちゃいますね(//∇//)

2015092513360690a.jpg

ボードに絵を描く勉強をしているMちゃんの作品(´∀`)♪

「いつかは『NOTARIMA』の看板作って~~♪」っとおねだりしていたら、早速作ってくれました!!

このブログからのインスピレーションだそうです!!

どーもありがとぉーーー(//∇//)♡

んで、ケーキの絵も頂いちゃった(〃ω〃)

才能ない私なので、こういうモノを見ているだけで幸せな気分になります。

うらやましぃ~~なぁ~~~♪



この『NOTARIMA』看板は、もちろん、ワークショップのときにカウンターに飾りますよぉ~♪



さて、ここからは、私の記録です。
興味ある人・・・・いたら読んでください( ̄▽ ̄;)・・・



20150927150906f4a.jpg

大阪城の近くで行われたダンスイベント!!
発表会で踊った曲を踊ったのですが、大きなお姉ちゃん達が抜けて、ちっちゃな子達だけの参加になり、なんだか、かなりの力不足www←

でも、いろんなジャンルのダンスも見れたし、勉強に・・・・なったかな??( ̄▽ ̄;)

20150927150651f66.jpg

自分たちの出番が終わって一緒に来た仲間と中学生達とで風船遊びやら鬼ごっこ・・・
彼らは、それがものすごく楽しかったようです・・・はっはっは・・・

まだまだこういう場には早いって感じですね・・・うちの子には・・・

201509271505545fa.jpg

きたろうと猫娘が来ていたので、トップバッターで写真とらせてもらいました!



さて・・・・

ここに書いての通り、うちの子は、この日、何がメインだったのでしょうかね・・・・っというくらい、楽しい一日だった・・・



母は・・・・

とりあえず・・・・

干からびただけの日でした・・・・( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
