ポーセラーツ初日終了~♪

201509302108445bc.jpg

今日は、上級者級の方から、初心者の方まで計9名の参加でした。

幼稚園がお昼までということもあり、幼稚園にお子様を預けていらっしゃる方にとっては、とっても慌ただしい作業になってしまったこと、、申し訳なく思っています。

もし、今日の仕上がりで気になるところが有り、2日目も少しでも時間が可能な方がいらっしゃいましたら、同じ時間帯で行っておりますので、是非、足をお運びくださいね。





焼くと、色目が変わるものもあるのですが、イメージだけでも伝えられたらと思います。

20150930205820b7c.jpg
201509302058509d0.jpg
20150930205836e58.jpg


もう何度目でしょう・・・5回目??6回目??

同じ先生に来ていただいているのに・・・・
同じ角皿とマグカップの作品を作っているのに・・・

どの作品もまったくかぶらないという・・・
とっても素敵な作品を作っている皆さん!!

すごいですよね!!


今日は初心者の方が3名いらっしゃいましたが、本当に初心者ですか?っと言いたくなるような作品に仕上がっています!

感性豊かなみなさんが羨ましいwwww( ̄▽ ̄;)


朝からお手伝い、そして、お片付けを一緒にしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

2日目も楽しい日になりますよう、よろしくお願いします(*^_^*)♪




ついでに・・・・・・

次回のワークショップは、

*ルルベん家の布在庫減らしを手伝ってあげるわよ!!というボランティアの会*
という、長い名前の会です!!(´∀`)♪

なんじゃこれは??・・・っと思う??(*^_^*)
文字通り、我が家の収納庫の中にある布消費をお手伝いしてもらおうという会です←

今日来ていただいた方やそれまでにお話しさせていただいている方もいらっしゃるのですが、是非、お願いしたい!!

はっきり言って、『布消費ボランティア募集』のようなワークショップです!!
(なので、料金、ワンコイン!)
11月あたりに行おうと思ってます!!

ご興味のある方は、是非、ご連絡くださいね!!(´∀`)♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR