fc2ブログ

小学校の運動会

!!快晴!!

このお言葉は、今日のような日のことを言うのでしょうか・・・( ̄▽ ̄;)

刺さるくらい痛い太陽光線を浴びてましたが、風は気持ちのいい一日でした!

20151003212456741.jpg

毎年、日陰にシートを引くのですが、今回は、あまりに寒くて風邪ひきそうに感じる位、涼しかった・・・いや、寒かった(ーー;)

なので、日向には温まりに出て、火照ってきたら、日陰に戻る・・・

まるで爬虫類のような私でした!


小学生の運動会を癒しに感じる年になったのか・・・と思うほど、ほんわかした空気が心地よかったです。

小さな子たちの可愛い走りとダンス、高学年の子たちのかっこいい走りと力強い組体!

自分の子供の学年だけでなく、他の学年の子供たちの演技も見て楽しめる余裕が出てきたのはありがたい。
(今までなかったもんな・・・・)


小学校の運動会になると必ず会えるたこるの友達がいます。
今日もちゃんとあえて、1年間の報告してくれました!!
次は高校生!!
とってもしっかりしていて、いいお兄ちゃんになってきて、毎年会えるのが楽しみになっています。
来年、ここで会えるのかなぁー・・・
高校生にもなると、なかなか会えないよね・・・・うん・・・・(ノ_・,)


今年は、あと地区運だけになりました!!
この日も、楽しい一日になりますよーに・・・・(^-^)♪



**************************************

次回のワークショップは、

*ルルベん家の布在庫減らしを手伝ってあげるわよ!!というボランティアの会*
という、長い名前の会です!!(´∀`)♪

なんじゃこれは??・・・っと思う??(*^_^*)
文字通り、我が家の収納庫の中にある布消費をお手伝いしてもらおうという会です←

ポーセラーツに来ていただいた方やそれまでにお話しさせていただいている方もいらっしゃるのですが、是非、お願いしたい!!

はっきり言って、『布消費ボランティア募集』のようなワークショップです!!(なので、料金、ワンコイン!)
11月末あたりに行おうと思ってます!!

ご興味のある方は、是非、ご連絡くださいね!!(´∀`)♪
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR