とあるバザーにてお買い物(^-^)

バザーで、裁縫用の差し購入~(^-^)
いいもの見つけました(´▽`)♪

下の赤地に扇柄の布は、襦袢生地です。

20151013150041df1.jpg

小紋のお着物でも、こういう赤い襦袢を合わせて着るのが、好きなんです(^-^)
次狙うは、濃い目の青・・・かな(^-^)♪

淡いのも、困ったときの救世主なので、大切にしてあります(^-^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ものさし

ものさし沢山買ったねぇ。
さては、コレクター♪

昔家の定規が、これしかなくって算数の時間に持っていってた覚えがあるわ。
尺で測るなんて私って何歳なんだ。。。
同級生だけどね(笑)

Re: ものさし

>りえさま♪

20歳くらいまで、これはなんおメモリ??インチ??なんて思ってました!( ̄▽ ̄;)
教室に置いておくよう1本、おうちに1本・・・と思って買ったの(^-^)
10円だったし~(//∇//)

でもね・・・未だに、尺とセンチの計算できませぇぇーーーーん( ̄▽ ̄;)アハッハ!
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR