スポンサーサイト


花柄ラミネート

朝晩と上着が必要なのに、昼間はじゅわぁーーっと汗かきますね・・・

こんにちは~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さん、体調崩してませんか??

私は、




秋の



花粉症


真っ盛りでございます!!!ヽ(;▽;)ノビエェェェーーーーーーー



春がましになったと思ったら・・・秋がひどい・・・(つд⊂)
困ったもんです・・・(⌒-⌒; )


久しぶりに、ラミネート買いました。

20151016112302999.jpg

ご存知な方は、これ見て、壁|・`ω・´)フムフム・・・っと思われる方もいらっしゃる・・と思います。。。
あまりの色彩の美しさと、華やかさで、わたくし、1つに絞れず、3つ購入という形に相成りました。( ̄▽ ̄;)アハハ
ま、いつもの事ですが・・・(⌒-⌒; )
1つという選択ができない・・・・私です・・・(^_^;)

大好きなYUWAさんとこのラ♡ミ♡ネ♡ー♡ト♡(//∇//)

久しぶりに覗いてみると、私の布アンテナがピピピィィィィーーーーーーーっと反応してしまいましたのだ(〃ω〃)♡ウヘヘ


はてはて・・・・どーしまひょ・・・・(⌒-⌒; )



何かに変身できるかな・・・(//∇//)アハハ・・・



そういえば、私、少し前まで、こういう花柄は受け付けなかったのに・・・
好みというものは、変わるものですね・・・(・∀・)
花柄をエレガントに持ち物に取り入れてらっしゃるマダムをお見かけするとなんだか心がウキウキします。
(なれないけど)その方に半歩でもお近付きできるように、心もエレガントにならねば。。。。

っと、いつも思ってるんだけどなぁーーー(⌒-⌒; )


なかなかどぉーよ・・・
近ずくどころか、遠ざかっている気さえします。。。



難しい・・・・( ̄▽ ̄;)・・・











この前、ご近所のお友達とイタリアンのランチに行ってきました!!

おしゃべりが止まらなくて、食べ物の写真撮り忘れた・・・( ̄▽ ̄;)
こんなところに、こんなこじゃれたお店があったなんて・・・・と思ったんですよ(・∀・)

また足を運ばねば・・・!!

何も貼るものないので、着物写真でも・・・

201510161230279f3.jpg

結婚して以来、こんな可愛い淡い色を着たことがない私です・・・
淡いピンクパープルに小花の小紋です。
あまりの暑さに、帯びつけのままで・・・・(^_^;←絶対、先生に見つかったら怒られる・・
こういう色目は、落ち着かん・・・緊張したわ・・・( ̄▽ ̄;)
(あ、足元は・・・一度帰っていたので、足袋ぬいで、下駄ばきです・・・(^_^;)スミマセン)

で、友達は、可愛い豆絞りのお着物です。

帯の絞り模様、すごく素敵です♡
若い作家さんの作品だそうですよ(´∀`)♪

20151016123045a6f.jpg

2人ともそろって、パープルトーンでした(^-^)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
