スポンサーサイト


お稲荷さん☆

昨日、ご家族でお稲荷さんに行ったという話を聞いて、行きたくなり、急遽、弾丸で行ってまいりました!!

急遽決めたので、朝のスタートが遅かったww


201511051656130e3.jpg

外国人観光したいところナンバーワンというだけあって、たくさん異国の方がいらっしゃいました!!
(この写真、なかなか撮れなかったんですよぉ~♪)

中には、お一人様女子もたくさん!!

私も一人だったのですが、そういう時って、空気わかるんですよね(´∀`)お互い(^-^)


どこから来たのかだとか、今までどこいっただとか、いろいろお話させていただきました!!

中には、韓国の方で東京で仕事してて、大阪に出張できたんだけど、時間ができたのでここに来たという人も!!

なかなかパワフルな方でした!!( ̄▽ ̄;)


やはり、お稲荷さんといえば、狐ちゃんよね~~(´∀`)

20151105165816467.jpg

駅の前すぐに、この子がお出迎え!!

神社の入口のところには

20151105165734371.jpg 20151105165755d22.jpg

この2体のお狐様が睨みを聞かせておりました!!


なかなかの山登り・・・・

厳かに・・・と言いたいところですが、なんせ、人が多くてwwww( ̄▽ ̄;)

でも、途中途中に見られる小さな祠を眺めていると、あっという間に頂上でした!!

健康祈願・・・

これは、山頂まで登って、戻ってこれることを言うのかもしれないですね。



ちなみに、紅葉は、もうちょい・・・って感じでした!!



少し前に『歴史ヒストリア』や、某TV番組でここの特集組んでましたね(´∀`)

ちょっと勉強してから行ったので、着いてから悩まなくて済んがこともありますんだこともありました(*^_^*)

また、上まで登りたいと思わせてくれるところでした(*^_^*)









**おまけ**


門前で台湾のお姉さんに撮ってもらいました(´∀`)

20151105165555048.jpg

右足がwwwww( ̄▽ ̄;)!!!

がに股は治りませんな・・・(ーー;)

今回の着付けは、前が右により過ぎたのと、裾が長すぎたw
それと、見えないんだけど、補正のタオルを1枚増やしたら、中で動いて、落ち着かなかった・・・
ここは、もう少ししっかりと紐で止めるのが正解なんでしょうね。
着付けも毎回、勉強ですww

あ、ちなみに、このスタイル、とある観光に来てらした方に『大島に帽子!!へぇ~~、デンシャラスコーデね!』と褒められているのか貶されてるのかわからない言葉をかけていただき、その方の一眼レフにしっかりと映像を収めてもらいました!!(//∇//)

大島にハット帽、流行んないかなぁー(〃ω〃)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YOUNG!

流行るかどうかは別にして、かっこいいです!
大島ってやっぱりちょっと色がダークなので地味になってちょいと老けてしまうこともなくもないですが、ハットで一気にYOUNG!襟と足袋が白なので大島の格も保ってるのに、ユーモアがあって可愛くもある。
ルルベさんすてき!

Re: >mame☆kibiさま


きゃん(≧∇≦*)褒められたwwww
ありがとーございます!!!!!!!

足袋も色物にしようかと思ったのですが、山登りには、やっぱり福助の足袋が私にはあっているようなので
(痛くならないのです)白にしました。
なんでもTPOですよね!
関係ないところでは、崩して楽しんだほうが来ている方も見ている側も楽しめると思いまして・・・(〃ω〃)

ぜひ、大島に帽子でデンジャラスコーデ、してみてください!!
あ、その時は、ちょっと衣紋深め、前の半衿見せるの多めにしたほうが粋な感じがするのでは・・・と思います(^-^)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
