スポンサーサイト


ゴールドのがま口!(〃ω〃)

20151119020945b36.jpg

別に渋っているわけでもなかったのですが・・・( ̄◇ ̄;)
久しぶりに会う友人へのプレゼントしようと思っていたので、ちょっと出すの遅くなりました(^-^)♪


久しぶりにがま口を作りました(´∀`)

あまりの久しぶりに、最初の1つの出来が・・・・( ̄◇ ̄;)
(これは、私物になりました!!)

オリエンタルな光沢のある生地なので、がま口部分はゴールドで(^-^)



☆あはぁ~~(//∇//)眩しいwww☆←



中を開けると・・・・

20151119021001c8c.jpg

ありゃ・・・( ̄◇ ̄;)
ここが私の悪いところ・・・( ̄▽ ̄;)
柄の出し方何も考えてなかった・・・ww
特に手前の2つなんて、同じ生地なのに、全く違うものになってるしwww

201511190208551db.jpg

せっかくなので、袋に入れて可愛くリボン・・・というのでなく、大判のハンカチを風呂敷包みにしてお渡ししよう思いました(^-^)
この大判のハンカチ,、見えてないですが、もみじにリス柄なんです。
なかなか可愛い色合いだと思います(^-^)

・・・と言いつつも、季節的にギリギリなんだけどね・・・( ̄▽ ̄;)

透明袋にリボンもいいですが、折角だし、後から、何かに使ってもらえるものってのもいいかと思って♡
(お弁当包みにも使えるし、着物でお食事の時のエプロン代わりにも使えるし、小さな鞄にも使えるよね♪)


今流行りのエコに乗っかってみた・・・ともいう・・・www( ̄▽ ̄;)←




************☆**********☆**********
本来、風呂敷で包んで持参したものは、風呂敷を外してお渡しするのが常識です。
が!!
私は、袋代わりということで、そのままお渡しします。
特に、今回は、気の知れた友人なので、私の中でいいとしてます。
これが正しい方法でないので、礼儀云々と言われる方にはお気をつけくださいませ( ̄◇ ̄;)

************☆**********☆**********




こういうことしてると、時間経つの忘れちゃって、あっという間に子供たちが帰ってくる時間になったり、実家に行かなければいけない時間になったりwwww

楽しい時間はすぐに過ぎちゃいますね♡


記事が長くなるので、またあした~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ♪






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
