街のイルミネーション

201511290351541d9.jpg

毎年、この季節になると、街のメインストリートになる私の実家前の道は、華やかになる。

といっても、TVで放映されるようなそんな華やかさではないけれど、それなりに、年末なんだなーと思わせてくれるような感じです。


今年は、いつもなら2つに分かれてしているイルミネーション行事を1つにしたのか、統一感があっていいように感じた。

20151129035213a84.jpg

車が途切れるのを待って写メを撮ったんだけど、こじんまりとしてて可愛い(´∀`)

ちなみに、実家の近くはこんな感じ
20151129035228253.jpg
こっちは、まだまだ看板が遅くまでついているので、ツリーのキレイさがなかなか伝わりませんねwww( ̄▽ ̄;)

これは、夜の11時くらいまでついてます。

消えると、ただの白いツリーになっちゃうのですが、普段の街灯だけでも、白いツリーが可愛いです。
(年末まで、これが盗まれないことを祈るばかりだwww)


あ・・・我が家のサンタさん・・・・大丈夫なんだろうかwwww( ̄◇ ̄;)
(子供らの授業料等を入金するお金だけは数えてましたがwwwww)









ここからは、かめきちの参加しているダンスチームの記録です。

この点灯式でのイベントに参加させてもらいました。

20151129092247dbf.jpg

夏の発表会の衣装でのブリちゃんの曲。

ちょうど、暖かい時間だったから良かったwwww
この衣装はちょっと寒いよねwwww


この日は、朝一からスイミングの練習があったし、疲れていたのかなぁー・・・
集中力も注意力も散漫・・・(  ̄っ ̄)ムゥ

この後、ドえらい事をしてかしてくれて、わたしゃ、男の子の母として、できるだけ避けたい道を通らせてもらいましたわヽ(`Д´)ノ


またその話は、私の中で熟してからwwwww( ̄▽ ̄;)



なので、ダンスは、今までの中で、一番最悪でした!

一緒に舞台に立ったみなさんに申し訳ないくらいwww(ーー;)
まだまだ幼すぎる・・・・

これが、私のこの日の反省です。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR