スポンサーサイト


今年締めくくりの行事!

20151016112302999.jpg

もうね、書かないと・・てか、自分で追い込まないとしないので、ここに書いて、追い込む作戦を取る!!うん!!

これ使って何か作ります!!(`・ω・´)うん!!


・・・作る・・・と思う・・・たぶん・・・きっと・・・ブツブツ




この日曜日は、かめきちの今年最後のダンスの舞台がありました。

地元のコミュニティーでのお祭りで、毎年、先生がエントリーしてくださるので、本人たちも楽しそうです。
今回は、下のクラスから数名男の子が上がってきたので、とても男の子率が高いクラスになりました。

でも、まだまだ幼くてwwww( ̄▽ ̄;)

見てて、頭痛いわぁー・・・・( ̄◇ ̄;)はぁ~

20151213220020391.jpg

小2~小4の男の子の集まり(^_^)
年齢違えど、楽しそうに待ち時間も遊んでくれてました。

終わってからの感想も、「ちょっとしくじった」「もうちょいやなぁー」っと偉そうな言葉が飛んでましたが・・・( ̄◇ ̄;)
お姉様方の耳には届いてないことを祈るばかりですwwwww( ̄▽ ̄;)

先生、今年も楽しい時間をありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

左がわの布

どの布もきれいですが、いちばん左側の布が好きです。
画像からはビニールコーティング布のように見えますが、違うかな…?何を作るのかな~化粧ポーチかな?もっと大きなもの作らないと布が減らないから、トートバッグかな?ガーデンエプロンかな?
出来上がりを楽しみにしてますね!

Re: >mame☆kibiさま

ピンポンピンポ~~ン♪
これは、ビニールコーティングされた布です(´∀`)
勢い余って(←)3つも買っちゃったのです( ̄▽ ̄;)
色違いもあって、めちゃくちゃ可愛い柄なんですもん(〃ω〃)♡

これ書いてから、まだ裁断してないというwww( ̄◇ ̄;)
(ちゃこでハサミを入れる場所はひいたんだけどねww)
ミシンまでが遠いです(; ̄ェ ̄)
(ミシンまで行けば早いのに・・・・(#^.^#))

明日から頑張って作ります(←←)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
