♪くぅ~りすますはことしもやぁってくるぅ~♪

クリスマスシーズン、とぉーらいですが・・・

皆様のところにはサンタさん来ます??

私のところは、私以外は来るそうです(  ̄っ ̄)ムゥ!

どーゆーこっちゃ!!ヽ(`Д´)ノキー!



まず、かめきちくん
「サンタさんにお手紙書いた♡」
これは、ちゃんと読んでもらわないといけないので、窓に貼っつけてあります。


たこる
「俺はイヤホンほしい(´∀`)」
我が家はサンタさんからは小学生までなので、代わりにパパさんから買ってもらいます。


ミルモ
「服~~~(´∀`)」
ま、女の子なので、わかります(*^_^*)


そして、かぶやん
「俺、ぶら下がり健康器!!」


・・・・・は?( ̄◇ ̄;)?

ぶ、ぶら下がり健康器???




言ってる間に届きましたwww

それも、ファミリー向けの一般マンションの一室にぶら下がり健康器wwwww( ̄▽ ̄;)

一昔前にはやったよね・・・・うん!
おじいちゃんの家に行ったら、納屋とか倉庫とかの奥の方にあるやつだよね!
それも、色は緑・赤・紺だよね?!?!←やたらと詳しい私ww(´ε`;)

もう笑うしかない位ツボにはまったのでネタに書かせてもらうことにした!!

詳しく聞きたい人はいつでもリアルにご連絡をww



ちょうど、『ぶら・・・』が届いた日、うちの人の勉強会があったらしくお弁当をもらって帰ってきた!

20151217200558432.jpg

焼肉屋さんのお弁当~~(//∇//)

ここのは美味しいのだ!!
蒸し野菜が入ってるんだけど、冷めてるのに形くずれてなくってしっかりしてるのに美味しい!!
玉ねぎがなんとも言えずよかった!
(写メ撮り忘れたWW)
またもらって帰ってきて欲しいものだ!!








ついでに、2日前の夕方の私~~(*^_^*)


興味ない人はさいならァー(´ε`;)











20151217200617418.jpg

ラッキーな事に、エレベーターに乗ることがあったので、全身写メ撮りました(´∀`)


今年初の紺色のウールに、自分でお直しした赤い襦袢♡
帯は、しじらの半幅でカラテア結び☆(帯揚げなし)
黒のスヌードと私定番の毛糸の帽子と手袋。
足元は、普段使いの五本指靴下に下駄!

私が帽子をかぶるということは・・・はい・・・ノーメイクです(´ε`;)

ウールだからでしょうね、腕以外はめちゃくちゃあったかいです♡
この日は16度まで上がったのでそのままでしたが、もう、今日なんて最高気温10度だし、そろそろ襦袢はモスにしようかと思います。
そして、10度以下になると、私はブーツにしたくなりますww
(できるだけ頑張るけど・・・寒いもんなぁーww)


着物を着ると歩くので、毎回、いい運動です(´∀`)
(私は、ぶら下がり健康器はつかわんからぁぁーーー←)
この日もお買い物も行ったし結構がんばて歩きました!!



☆カラテア結び
浴衣の時の半幅結びで、とあるブロガーさんが考案した結び方です。
私は冬でも夏でもオールシーズンこれで遊んでます(//∇//)♡





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルルベ好み

ルルベさんてほんと、普段からお着物着てるんですね~
しかも『ルルベ好み』、確立してますね。
ブーツ&コート(マントかな?)の冬コーディネイト、見てみたいな。

Re: >mame☆kibiさま

この近所じゃぁーかなり有名です( ̄◇ ̄;)
最近は、小学生の子供達まで着物の時は声かけてくれます(^_^;)

洋服にあまりお金をかけてないからなのか(←)着物の方があったかいので、冬は大活躍です(*^_^*)
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR