

年末のご挨拶(*^_^*)

ーー追加記事ーー
書く欄を間違えて読みにくくなってます・・・
PCからご覧になってくださっている方、申し訳ございませんww

下の『続きを読む』をタップしていただき、記事をお読みください。

今年も、最後にやっちまったぜぃwwww( ̄◇ ̄;)・・・・
こんな私ですが、今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。




20151229171401c95.jpg 

クリスマスの次の日はかぶやんの誕生日!!


クリスマスにはクリスマス用ケーキ、誕生日には誕生日用のケーキ・・・
かぶやんのB.D.のは、ちょっと大きめ・・・てか、どでかいケーキを注文してありまして・・・(^_^;)

めっちゃお腹いっぱいになった・・・

かなりのカロリーオーバーじゃ・・・・( ̄◇ ̄;)ははは・・・



懐かしい写真見つけた♡

20151229172543c86.jpg

この頃は、まだ男臭くなくて可愛かったなぁー(´∀`)


18歳・・・

来年から、選挙権あるという成人ではない成人になるかぶやんです。
(なんかね・・・ややこしいよね・・・・うん・・・)
なんとか高校も卒業できそうだし、先の進路もなんとか決まりそうなのでホッとしています。

でもね・・・

もう少し早くやる気スイッチ入っても良くなかったか??(; ̄ェ ̄)

ま、いいや・・・これも、人生!!彼の選んだ道です(^-^)
この道を突っ走るもよし、道を変えてみるのもよし、これからも楽しく学生時代を過ごして欲しいです。




んで、この冬は、ミルモがバイト行く以外は、誰も塾や予備校行ってないので家にいると、こーゆーもんをつくりよる・・・(ーー)・・

201512291713415f8.jpg 

これね、新聞紙を丸めてガムテープ(紙)で丸めただけのもの・・・名づけて

お部屋遊び用ボール

だそうです・・・よ・・・(; ̄ェ ̄)



もち、男3人集まると、これで雪合戦なみの楽しい遊びが始まります・・・
とりあえず、お茶を入れてるコップ類は移動ですよ・・・ww
ま・・・野球のボールでキャッチボールされるよりかはましか・・・

テンション上がってめっちゃ楽しそうにしてても、最後には、かめきちが泣かされて終了する毎日です・・・



はい・・・こんなんなので、我が家、全く片付きません!!( ̄◇ ̄;)

正月こんね・・・・うん・・・(つд⊂)


(あ・・・いま、なぜか、部屋の中でバッティング練習してる・・・( ̄◇ ̄;)やめてくれ・・・)






今年もいろんな事が有り、いろんな勉強させていただきました。

知らなかったことも教えてもらい、そして、知っていることも深く教えてもらいと、与えてもらうことが多かったように思います。

来年は、私からも発信できるように、もっと、頑張りたいと思います。



来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いお年を!

こんばんは!

今年はルルベさんといろいろお話できてよかったな~と思います。
それとやっぱりブッシュドノエルを作ってくださったこと!ほんとにうれしかったです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!

Re: >mame☆kibiさま

私もmame☆kibiさんの素晴らしい作品に出会えてよかったです。
そして、作り方まで教えていただいて・・・(〃ω〃)
色を変えてまた作ってみたいと思います。

来年も、チマチマと作っていきますので、よろしくお願いします。
プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR
