一生懸命製作中ww(^_^;)

20161014164342d01.jpg


と言いましても・・・これ、すべて破棄のもの・・・(><)


昔、ベルベッドのドレスを作った時に肩部分の裏地と表地をひっくり返す工程を教えていただいたことを思い出し、細い部分にその方法をあてがってみたものの、思っていた通りにできず、一番簡単な方法以外でなにか違った方法がないかを考えていると、こうなってしまった・・・( ̄▽ ̄;)ナゲーナ・・・


結局、一番簡単な方法が、手っ取り早くできるという・・・ww( ̄◇ ̄;)チーーーン


この時間と労力の無駄・・・いや、これは、私に課せられた課題なのだ・・・と言い聞かせ、今に至ってます(*^_^*)



ま、そんなこんなで、


エッグバックの試作、もうちょいで出来上がります(*^_^*)



なんだかんだいっても、頭の中で、図形を組み立てる過程を考えるのは楽しいです。


こんな私と一緒に遊んでくれる方、いつでも募集中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪





*******************************

次回のポーセラーツ、今月末に行います。

白磁の注文等ござますので、、申し訳ないですが、締切を15日(土)とさせていただきます。

参加ご希望の方は、お早めにご連絡をくださいますように、よろしくお願いします。

*******************************




***今後予定のワークショップ****************


@つまみ細工第3弾!!

   お正月飾り、作りましょう♡


@お気に入りの布でエッグバック作りましょ(*^_^*)

   試作、必死で作ってます!!

   待っててね(*^_^*)


*******************************



皆さんの作品最終報告ww

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


*ポーセラーツワークショップの日程が決まりました!!

 ご希望の方は、ご連絡くださいね。

 

*エッグバッグ一緒につくりませんか!!

 興味のある方は、ご連絡ください!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





今回の、つまみ細工の作品、最終報告~~(*^_^*)


大作、仕上がりましたぁ~~!!っと、メールいただきました!!


201609281717095e2.jpg


なんて可愛いんでしょ♡

七五三の時に、につけてお参りされるんですって!!

めちゃくちゃ可愛いww


お疲れ様でした!!



*今回も好評だったつまみ細工、第3段として、お正月飾りを予定しております。

 ご興味のある方は、ご連絡くださいね。

 日程が決まりましたら、ご連絡してくださった方を優先に、ご報告させていただきます。






続きを読む

毎日暑いですね!!

■■■■■■■■


今後の予定ワークショップです。


*9月*

 《つまみ細工第二弾》

   まだまだ空きがあります。お申し込み、お待ちしています(^-^)♪

   ご希望の曜日時間がある方はお早めにお知らせください。

   (2日目午後の部、締め切りました)

*10月* 

 《ポーセラーツお茶碗2枚セット》

   日程決まりました。

   ご希望の方は、ご連絡お待ちしています(^-^)


*10月前後のあいたところで・・・(←アバウトですがww)*

 《エッグポーチ》

  ・お気に入りの布で作る可愛いマイバック☆作ってみませんか?


■■■■■■■■







続きを読む

新幹線?ご当地?ビール?



CMのですね♪
見てるだけで、ウキウキしちゃいます!(^ー^)

プレゼントに・・・

・・・と思って、お願いして教えてもらいました!!


と言きたいけど・・・( ̄◇ ̄;)


半分以上作ってもらっちゃった。。。Σ(ノ≧ڡ≦)テヘッ♡


20160722213425c8d.jpg


私が欲しいwwww(//∇//)♡

あげちゃうのもったいないww♡


本当に可愛いです♪



そして、前々からお願いしてた金魚ちゃん♡


20160722213436fd2.jpg


あら・・・( ̄◇ ̄;)

写メの方向わるいww・・・

ごめんなさい・・・ww


これ、浴衣につけたら可愛いですよね♡


ありがとうございます!!!!






続きを読む

プロフィール

ルルベ☆彡

Author:ルルベ☆彡
大阪に古漬けかってなくらい住んでます。
4人の子持ち
(ミルモ(H7,7♀)
 カブヤン(H9,12♂)
 たこる(H13,1♂)
 かめきち(H19,3♂))
の6人家族です。
毎日楽しい事はないか考えるのが好きです(〃ω〃)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
QRコード
QR